結果が出るソックストップ選手への道 重心矯正ソックス入荷しました。 

結果が出るソックス パルードの重心ソックス 入荷しました!!

履いているだけで前重心になるソックスをご紹介します!!
その名も『パルードのJusinSox 重心矯正ソックス』

人間は常に重力の影響を受けています。
つまり、多くの日本人が後ろ重心の状態で生活をしており、

身体への悪影響を及ぼしていると考えられます。

後ろ重心を維持するために頭を前に出し、体制を維持しようとするために頭前に出し、体制を維持しようとするため、体がくの字になった状態になります。

この状態では自分の体重が負担になり、自分の体重を背負っている状態と同じになります。

前重心にする事ができれば、頭と足が一直線になり自分の体重の負荷が下に逃げる構造になり、負荷が少なくなります。

そして、前重心にし、自分の体重文の負担を減らす事で、その力をパフォーマンスを発揮することに使えるようになります。

また毎日の疲労の蓄積も少なくなるので、怪我の予防にも繋がります。

パフォーマンスアップ、怪我予防の改善策は重心を名重心に変える事が重要なのです。

こちらのソックスは高校生、大学生にパフォーマンスが上がると口コミで広がり

生産が追い付かない状態のソックスになります。

更なる上を目指す選手に大変オススメの商品です!!


Follow me!