ニューエラー(newera)製でチームオリジナル帽子製作 販売はじめました!!

ニューエラキャップでオリジナル刺繍販売はじめました!!

やはりキャップと言えばニューエラというイメージを持ってらっしゃる方が多いかもしれません。

街中に出ると多くの人がニューエラのキャップを被ってる姿を目にしますよね!

特にストリート系のファッションが多くかぶっている印象がありますが、

今やおしゃれアイテムとしてニューエラのキャップを合わせて被ってる方が増えています。

ニューエラキャップとは?

ニューエラは、アメリカの帽子メーカーです、MLBでは、全チームがニューエラのキャップを採用しています。

日本でもプロ野球でも採用しているチームがあります。

ニューエラキャップでチームオリジナルキャップを作る!!

今、おしゃれに敏感な草野球プレイヤーから徐々にニューエラキャップで自分の入っているチーム帽子を作るのが

流行っているんです!!

あの平ツバスタイルがかっこいいいんです!!

ベイスターズの筒香選手や広島カープの菊池選手など多くの選手が好んで着用していますね。

このスタイルなら本家本元のニューエラで決めるのがマチガイナイ!

本体はNEW ERA Original Basic 59Fifty!

1954年に誕生した59FIFTY®(フィフティーナインフィフティー)は、誕生からそのフォルムをほぼ変えることなく現在まで

愛され続けています。6枚のパネルと頑丈なバイザーで構成され、厳選した高品質なウール素材を使用しています。

全22工程による、刺しゅうとアイレットのパンチ以外はすべて熟練の技術を持った職人のハンドメイドで製造。

メジャーリーグ・ベースボールの全選手が実際の試合で着用するオンフィールドキャップも59FIFTY®です。

使用する本体はまさにオーセンティックな59Fiftyシリーズを使用。

カラーはネイビー、レッド、 ブルー、ブラック

そしてお客様のチームマーク入れて完成です!

これで飲み屋に行けば注目されますよ!(笑い)さらにチーム愛が増すとおもいます!!

少年野球の応援帽子をニューエラで揃えておしゃれな父母さん増えていらっしゃいますね!

是非この機会に当店で作ってみませんか?

気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!